2017階層4ひと月2日光バーチャル通貨ダイアリー

前日は何故か裏目裏目に出るような投資でビットコイン買っても値崩れをしたりして、いまひとつ楽しくも無い投資だったなと思いました。
それで前日は早めに切り上げておこうと思ったのですが、昨日のマーケットの談話でイーサリアムが上がると言うせりふに副作用してしまい深夜に売り買いをしたのですがこれが大きな悪行だったのはいうもありませんでした。(午前起きて値崩れしてたので損切りしました。)
今朝はリップルを買い直したゾーン、丸ごと値上がりしていて昨日の赤字をいきなり取り戻しました。
リップルは運命性もあるので、このまま持ち続けてもいいのかなという気がしているのですが、仮にリップルが支払い手段として使えるようになればさっさと推測通貨の使える域が広がるなと思いました。
今はビットコインだけが支払い手段として使えるようになっているのですが、これが他の通貨も使えるようになれば推測通貨も資金の一部になると思います。
それほどなってくれば、著名上級やスーパーファストフード店舗やコンビニエンスストアなどでも黙ってはいないと思います。huainanxiyangyang.com